思っているのに行動できない自分を変える方法

 In
いつ:
2019年3月24日 @ 10:00 AM – 12:30 PM
2019-03-24T10:00:00+09:00
2019-03-24T12:30:00+09:00
どこで:
コワーキングスペース Blue+
大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル5階
思っているのに行動できない自分を変える方法 @ コワーキングスペース Blue+

こんにちは

皆さんはこんな事はないですか?

何かをやろうと思って計画してみたけど、計画を立てて終わってしまう。 やろうと思っていても、腰が重くて行動に移せない。 コーチングを受けてるけど、思ったようには出来ていない。 やり始めてみるけど、続かない。又はやり遂げられない。

自分を変えたいと思っているけど、全然変わってない。

 

そして、行動して成功していく人を羨ましそうに見てる・・・。

そう!

「やりたい!」と思っているのに行動できないでいる自分。

ハッキリ言って、私もそのうちの一人でした。

周りの人に「やるやる」と言っているのに、いざ実行するとなると

まだ準備できてない。

実力がともなわない。

できる自信がない。

などの理由をつけて尻込みしてしまって実行しない・・・。

まるで「やるやる詐欺」ですよね。

この「やるやる詐欺」は周りの人には被害はあまりないけれど、一番の被害者は自分自身なんですよね。

「やる」と言っても、また言ってるだけでしょ。

と周りの人からは信用されないし、自分自身にウソをついている事にもなって、自分の心を自分で傷つけている・・・。

 

そう

思っているのに、行動しないのは

「自分の信用を落として」

「自分の心を傷つけている」事になるのです。

自分で自分を落とし、傷つけ、ウソをついている事になるのです!!

そして、結局は

「早くやったもの勝ち」

なのです。

 

この事に気づいた私はハッとしました。

そこで、何とかしなくては!と思って以前から興味のあった心理学の勉強をしたり、色々な本を読んで、行動にブレーキをかけている無意識をうまく操って思った通りに行動できるある方法を見つけました。

自分の思いに素直になろう!

自分の根っこ(無意識)にある思いを認めてあげよう!

そうすれば、実行に移せると。

 

その方法を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。

このセミナーでは、メモの取り方や手帳の使い方といった小手先のやり方ではなく(勿論、そういった事も大事な要素ですが)

潜在意識を上手くあやつる事で行動できるような自分に変る方法なので

1.「潜在意識(無意識)」と「顕在意識(有意識)」について簡単に説明します。

2「.願ったことは本当に叶うのか?」といった「引き寄せの法則」の真実についてお話します。

3.あなたの願望がかなわない理由について。

4.最後にワークで潜在意識に眠っている「自分の願望」を追求してみます。

潜在意識を上手くあやつる事ができれば、あなたは変わることが出来ます。

もう、思ってるだけで行動に移せない「やるやる詐欺」は卒業して、思ってる事を行動に移して新しい自分になりましょう!!

 

【参加申込方法】
こくちーず
【イベントURL】
こくちーず  URLです
https://www.kokuchpro.com/event/aed08c537aa72407106d2219f782fe90/

【主催】
一粒の実 様

********************


Recent Posts