「はじめまして♪」のメンバーを紹介します。

 In ブログ

まだまだ寒い日がつづきますが、大阪城の梅も咲きはじめて少しずつ春が近づいてるかな、と期待してる浦川です。

さて今日は、新しいBlue+(ブルータス)の仲間を紹介したいと思います。

DSC_0758

はじめまして。人財開発部門新米社員の赤司です。

前職は歯のホワイトニング専門店で働いてました。

好きなことはダンス、歌、料理、一人旅等々。興味あることは一杯です。

今は多くのことを学ぶ時期ですが、たくさん吸収し、消化、皆さんへ還元できるよう努めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

なまえの漢字がめずらしい、赤司眸(あかしひとみ)さんです♪

彼女のかわいらしい声と優しい雰囲気に、スタッフも癒されてます(^^)ゼヒ来られた際は、ビシッとスーツでかっこよく働く彼女に声かけてみてくださいね☆

Recent Posts