『第4回 旅のトークライブ』潜入レポート♪

 In ブログ

こんにちは^^

節分は鉄火巻をまるかぶりするタイプのちぃです♪

 

先日、Blue+(ブルータス)で開催された『第4回 旅のトークライブ』に潜入してきました *゚ー゚)ノ

 

テレビでは決して報道されないその国の内情や、ネットにもほとんど情報が載っていないような

未承認国家を旅して感じたことを聞いて、報道だけが全てではないことを改めて気づかされました。

 

 

トークライブ終了後は、交流会が開かれました♪

私は一人参加だったので少し緊張していたのですが、さすがは旅好きの方々なので

とっても気さくで話題豊富な方ばかりで、すぐに打ち解けられました(*´ω`*)

なんと世界一周するという夢を叶えるために、大手企業を退社したというお兄さんもいました!!

みなさん旅にかける思いがとっても強くて、本当に楽しい時間でした。

また春ごろにBlue+(ブルータス)で開催していただけるそうなので、参加できなかったみなさん

是非お越しくださいヽ(^◇^*)/

 

もっと早くお話を聞きたいそこのあなた!

なんと2月21日(土)に京都で第5回が開催されるようですよ★

是非行ってみてくださいね~^ω^

 

201501310501232015013105015220150131050034

Recent Posts