【6/11(土)】異業種交流会☆【報告】

 In ブログ

【6/11(土)】異業種交流会☆【報告】

先日行われた異業種交流会のご報告です♡

P1030374

まずは弊社代表よりご挨拶♪

その後は出来る男たちの名刺交換会~^^
P1030370

P1030364

P1030391

ちょっとしたイベントとして
くじ引きを引いて頂きました♡
なかなか豪華な景品もありましたよ~
P1030407

P1030430

参加された方のPRタイムもありました!
毎月第4金曜日(今月は第3)にカラダすっきり体操を開催されている
メンバーの肥塚様からは、今月17日にあるイベントのご案内と、
ちょっとした頭の体操を教えていただきました(^ω^)
P1030434

まず最初は簡単に~ペアを作って向かい合わせになります。
肥塚様が「1!」とおっしゃると同時にお互い右手で握手をしながら、
「○○です。よろしくお願いします!」と自己紹介♪
「2!」と合図があったときには左手で握手をしながら
「○○さん、よろしくお願いします!」と、
「3!」の時は元気よくハイタッチ☆
P1030450

それを、数字から3枚の紙の色で判断→紙の色とは違う数字に惑わされないように動作をする、
という風にだんだん難しくしていきます。

P1030455
あ~っ間違えた~!!なんて言いながら大盛り上がり!
間違えた方が脳が活性化するそうなので、お試しあれ(*’▽’)V

続きましてプルデンシャル生命保険株式会社の
岡田信吾様よりお仕事のご紹介を頂きました~
P1030484
生命保険だけでなく、様々な保険がある中で、自身のスタイルに合った保険とは何か?
また、今加入されている保険は具体的に何に対して支払いが発生しているのか?など
日ごろ疑問に思っていることがあれば相談されてみては(^_-)-☆?

最後はハートランド会計事務所の御代表大久保様と古木様より
「攻める会計士」としてどのような事業に関わっていらっしゃるのかご紹介いただきました!
P1030498
会計士としてのお仕事はもちろん日本政策金融公庫など融資のお話もガツガツ!相談に乗って頂けるようです!
なんとも心強そうなお二人!会計のお仕事を頼むだけでなく事業のパートナーとしても頼もしい印象を受けました(´艸`*)

お酒あり、ちょっとしたオツマミありの大人の交流会となりましたが
いかがだったでしょうか~?
今回出し物などのご用意はなかったのですが、
皆さんお話が尽きずあっという間に時間が過ぎていきました!

CIMG5186

こんな交流会に参加したい!
こんな催し物をしてほしい!(簡単なゲーム、ワークショップ)
などございましたら、お気軽にリクエストしてくださいね♪
スタッフ一同ご期待に添えますよう精進してまいります(`・ω・´)

P1030549

ではでは~
スタッフ松野でした|>゜)))彡ササッ

Recommended Posts