グリーンがどんどん増えていきます♪

 In ブログ

4Fの天井工事も終わったので、いよいよ本格的に装飾作業開始です。

壁も床も、これからグリーンがいっぱいのワークスペースにしていきます♪

CIMG4912

 

写真 1

本来ならば、内装業者様にお願いできる作業でも

自分たちの頭を使って装飾品を選定したり、

裁断したり、

カラダを使って取り組むことで、

自分たちにとって良い経験になります(^^)

その経験は、きっと何かの役に立つはず♪

写真 2

大変だけど楽しい!

写真 4

この経験を通して強く思ったこと。
それは、当たり前だけど・・・

何か建物を建てるにしても、
お店をオープンさせるにしても、
建築業者さんや内装工事業者さんがいなければ、
何も「形」にならない。

それを日々やってのけている
建築業者さんや内装工事業者さんってスゴイなーという
尊敬と感謝の念が沸いてきました(^^)

写真 3

Recent Posts