ドロップインの回数券ができました★

 In ブログ

こんにちは、Blue+(ブルータス)の日下です(^^)/

大変長らくお待たせ致しました。

ついに完成いたしました!!

DSC_03815

DSC_03854

 

ででででっででーーーん!!

『ドロップイン回数券~』(ドラえ●ん風に)

 

・ドロップインヘビーユーザーの方
・メンバー様でゲスト招待をよくされる方

が最近おかげさまでジワジワ増えてきていたので、
少しでも皆さまに快適にBlue+(ブルータス)使って頂きたくて作りました!

このカードがあればもうお会計の手間がかかりません。
スタンプをポンと押せばドロップイン出来ちゃいます♪

1枚につき¥5,400(税込)です(^O^)
2時間制ドロップインなら10回分
もちろんフリータイムでもご利用頂けます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください★

 

 

ちなみにこのカード、私がデザインさせて頂きました!
我ながら表紙の爽やかな感じがこれからの季節を思わせ、かつBlue+(ブルータス)ぽくていい感じ♪笑

せっかくなので今日は私の作品群もご紹介。自慢time突入です。

DSC_03857

先日の交流会で使われたガーランド。一からA4コピー用紙にマスキングテープをぺたぺたしたお手製です。

 

DSC_03858

 

こちらはお見かけしている方も多いのではないでしょうか(^^)?
アナログ派の日下はイラストレーターも使えないので全てWordでペタペタです。
暇さえあれば可愛いフリー素材探し回っております。

 

そして私の超大作は!オフィスの壁に飾られているこちら!

DSC_03865

 

スタッフの目標シートです!!
お気づきの方も多いと思いますが、あたっくおんたいたーんの兵長と女型です。笑
スタッフ全員何せ進撃の巨人が大好きなので、少しでも頑張れるような目標シートをと思いつくりました。

5月の私の目標はブログ王になること!
今後もどしどし更新して参ります♪

 

Recent Posts