今、サッカーが熱い☆\٩(๑`^´๑)۶/☆

 In ブログ

みなさん、こんにちは***
昨夜のサッカーがとても盛りあがりましたね!
みなさんはリアルタイムで見れましたでしょうか?

地震もあり、みんなの心が少し不安な気持ちで
下がり気味でしたが、
そんな気持ちを見事に吹き飛ばしてくれました***
やっぱり一人で見るよりみんなで見た方が
テンションもあがりますよね(*´▽`*)

Blue+(ブルータス)でも大きなモニターをおいて
お仕事終わりにみんなで見る!とかも楽しそうですよねぇ。

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚

ブルータスではいろんなイベントの企画をお待ちしております!
「会議室でこんなことしたいんですが?」
「こんなイベントしても大丈夫ですか?」
どしどしご連絡ください***

楽しい事大好きなスタッフが勢ぞろいだからこそ、真剣に
ご相談にのります!

皆さんのお越しをお待ちしております。

Recent Posts