7月がやって来ました(^^♪

 In ブログ

皆さまこんにちは♬

 

 

6月が終わり、今日から7月ですね(*’ω’*)

 

気温もどんどん上がってきて、夏本番になってきました!

 

7月といえば、海ですね!!!

 

1日は海開きと言われています♬

 

 

 

 

お気に入りの水着を着て海へ行ってみてはいかがですか?

 

マリンスポーツを楽しんだり

 

BBQで盛り上がるのもいいですね☺

 

 

 

炎天下の下にずっといると熱中症になってしまいますので

 

パラソルの下で日陰でこまめに水分補給を忘れないようにしましょう☆

 

 

 

 

 

Blue+では7月の休まず営業しておりますので

 

皆さまのご来店をお待ちしております(‘ω’)ノ

 

 

Recent Posts