必見!メンバー様の作品☆

 In ブログ

こんにちは♪桜もここ数日の雨で散ってしまいそうですが、みなさんはお花見はされましたか?

Blue+スタッフの浦川です。

 

今日はBlue+を平日夜ご利用いただいてるメンバー様の作品をご紹介させていただきます。

切り絵作家の方で、このたび、妹さまの結婚式のウエルカムボードを作成されました。その作品がこちらです。 20150407114141

 

 

みた瞬間、オシャレ!!って思わず言ってしまいましたが、切り絵で作られる世界観にうっとり、、でした。

Blue+は朝9時から夜10時まで営業してますので、お仕事帰りにもお勉強されたり、絵を描かれてたり、作品を作られたり、趣味の世界にもドップリ浸れます。

メンバー様どうしの交流も活発になってきてますが、ぜひ、Blue+にお越しの際はお声かけしてみてくださいね。次のブログ担当はいよいよおまちかね、マッスル久野さんです。

Recent Posts