新しい仲間のご紹介♪

 In ブログ

 

こんにちは^^

スタッフのちぃです♪

いつもBlue+(ブルータス)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、Blue+(ブルータス)の新しい仲間“げんき”に自己紹介をしてもらいます(^∀^)パチパチ

 

はじめまして!新米スタッフの“げんき”です!

顔に特徴あるので、すぐに誰が私かわかると思います!オフィス内で沖縄顔の顔濃いやついたら、それがまちがいなく私です。(※生まれも育ちも大阪。)

かっこいい表現すると、クォーターです。

見かけたらお気軽にお声かけください!誰かと間違えてるかもしれないという失敗の確率、、、ないです!そいつは間違いなく私ですから。

学生の期間限定ですが、こうして皆様と触れ合うチャンスいただけたので、ばりばり働いていきたいと思います♪

まだまだ入ったばかりですが、皆様が快適にお使いいただけるよう尽力していきますので、よろしくお願い致します。

 

いっぱい話しかけてあげてくださいね~ヽ(^。^)ノ

 

 

DSC_0452

 

Recent Posts