新しい仲間のご紹介です♪

 In ブログ

こんにちは^^

最近、アニメ『進撃の巨人』にハマってしまい、夜更かしが続いている林です。

今日は、Blue+(ブルータス)の新しい仲間を2名ご紹介したいと思います♪

 

まずは、『うっちー』!

 

はじめまして、2月からBlue+のスタッフになったうらかわです。

友人からはいろいろな呼び方されてますが、『うっちー』が一番多いのでそれで気さくに声かけてください:)

趣味は、、イロイロあって旅行、音楽、食べ歩き、映画鑑賞、、それ以外にも富士山登ったり、カフェで音楽のイベントしたり。。

未知なことに好奇心と勢いでチャレンジする気持ちだけで生きてきてますが、ここではそれをみなさんともっと広げていきたいと思います。

未熟者でご迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願いします(^^)

 

そして、『くさちゃん』!

 

初めまして、新米スタッフの日下 美輝(クサカ ミキ)です!

前職ではネイリストとレセプショニストをしていました。

趣味は映画観賞です。映画好きな方、こんなオススメ映画あるよ!って教えて下さると嬉しいです♪

こういった場所で働かせて頂く機会は中々ないと思うので、皆様と関わっていく中で色んな世界に触れていけたらと思っています(^∀^)

皆様に快適に過ごして頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

お二人とも、エネルギッシュガールです★

話してみると、毎回新たな発見があって、本当に楽しいです!

是非是非、みなさん話しかけてみてくださいね^∀^

 

【写真:右 浦川、左 日下】

DSC_0724

Recent Posts