最近の出来事♪

 In ブログ

こんにちは!Blue+(ブルータス)の林です♪

やっとポカポカしてきたなぁと思っていたら、雪が降るという・・・
なんとも気まぐれなお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日あった嬉しい出来事を皆様にシェアしたかったので、
思わずブログを書きました~♪(理想は毎日更新したい・ω・`)

 

嬉しい出来事・・・なんと2つもありました!

1つ目は、先日Blue+(ブルータス)の貸スペースをご利用いただいた女性団体の方から、
またご利用されたいとのご連絡をいただいたことですヾ(*・∀・`)

海外でのご活躍を考えられている、芯があって輝いている女性の方々なので、
またお会い出来ると思うと、とってもいいパワーをいただけそうでわくわくします!!

 

2つ目は、先日Blue+(ブルータス)の貸スペースをご利用いただいた世界一周団体「TABIPPO」の
メンバーのHさんが遊びに来てくださったことです!

「TABIPPO」はこのブログにも何回が登場してくれたBlue+(ブルータス)との関係が濃~い団体様です。
特にHさんとは、沢山お話もしていたので、特別な思い入れがありました。

2月に開催されたイベントは大成功だったそうで、そのご報告をしにわざわざBlue+(ブルータス)に
来てくださったとのこと・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

思い返せば私も去年まで大学生だったなぁ・・・としみじみ。
今しか出来ないことをめいっぱい楽しむことって大事なんだなぁと、私は「TABIPPO」の皆様から学びました。

またBlue+(ブルータス)を利用したいとおっしゃっていただいたので、
是非是非お待ちしております!!
Hさん、本当にありがとうございました!

 

今日は林にとっても、Blue+(ブルータス)にとってもとても良い1日でした☆

Recent Posts