第三回メンバー様交流会の様子♪

 In ブログ

こんにちは!

台風が3つも来ているみたいで、ずっと天気がパッとしませんね・・・

早く梅雨が明けて、夏が来てほしいです♪

 

ではお話変わりまして、先日7/6(月)に第三回メンバー様交流会が開催されましたのでその様子をご紹介します。

前回は日曜日のお昼間に開催されましたが、今回は平日の夜、ということで少し雰囲気が違いました。

DSC_0565

DSC_0413

今回は「七夕の前日」そして「夏」ということで、スタッフが浴衣を着てお出迎えいたしました♪

DSC_0409

DSC_0520

以外と「初めまして」という方たちがたくさんいらっしゃいましたが

みなさんフリータイムのときにはすっかり打ち解けあっていました^^

DSC_0473

DSC_0497

そして、7月にお誕生日の方がいらっしゃったのでサプライズでお祝い☆

DSC_0552

DSC_0557

ビックリされてたけど喜んでいただけました♪

今回は前回とは違い、小規模での開催となりましたが、

それが逆に濃い時間を過ごせたのではないかと思っています。

交流会はこれからも定期的に開催していく予定ですので、ご参加していただければ幸いです♪

ちなみに次回は9月の予定です!

それまでにぜひ!Blue+の仲間になってくださいね^^

最後にみなさまと!

DSC_0560

恒例のBlue+ポーズです☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

Recent Posts