Blue+(ブルータス)のゴールデンウィークは・・・

 In ブログ

みなさん、こんにちは^^

今年のゴールデンウィークはBlue+(ブルータス)を満喫している林です!笑

 

昨年の9月にオープンしたばかりなので、Blue+(ブルータス)にとっては初めての春なのです。

 

そんなBlue+(ブルータス)初のゴールデンウィークはというと・・・

ビジター利用のお客様がたくさん来てくださいましたヽ(^ω^)ノ

 

スッキリしないお天気で、気分が滅入ってやる気が出ない日はBlue+(ブルータス)で気分一新!

緑に囲まれた爽やかな空間で、お仕事や趣味にドップリ漬かってみるのはいかがでしょうか?^^

 

「カフェと何が違うのですか?」

お客様にたまに聞かれることがあります。

 

細かな点を挙げれば沢山ありますが、

便利だと言っていただけるのは、

「途中退室できる」ところです。

 

カフェだと荷物を置いたまま店外に出られませんよね。

でも、Blue+(ブルータス)は違います。

 

終日利用のお客様なら、
何度でも途中退室可能!

★仕事中眠くなってきた・・・。よし、ちょっと梅田探索でも行くか!
★「仕事⇒ランチ⇒仕事⇒ディナー⇒仕事」のフルコース!
★出張期間中の書斎に。土地勘のない場所でカフェを探す手間はもう要りません。
★お母さんに会いたくなった。一回家帰ろう。

これ、全部できちゃいますσ(*ゝω・*)

 

途中退室のルールはたったの3つだけ!

 

①貴重品は置いていかないこと。

日本でも特に治安がいいとされるBlue+(ブルータス)ですが、貴重品は自己管理でお願いします。

 

②ドロップインパスは一旦スタッフに預けること。

外出先でなくしてしまうと、「謎のパス」として扱われてしまいます。

 

③「ただいま、席を外しております。」の札を、机の上に置いていくこと。

これがないと、忘れ物と勘違いしたスタッフが慌てふためきます。

 

特に③が重要です!

ここで、ベテランのBlue+(ブルータス)王子様にお手本を見せていただきましょう。

 

3・2・1!

DSC_0377

 

どうやら、数をまちがえてしまったようです。

そして、席外してません!笑

 

札はくれぐれもお一人様1つでお願い致します。

 

明日も明後日も、営業しておりますので、

皆様是非お越しくださいませ^^

 

 

 

Recent Posts