NEWスタッフ☆Part2

 In ブログ

みなさま、こんにちは^^

今日は4月から入社される新しいスタッフの2人目をご紹介をします!

 

初めまして!Blue+のスタッフとして新しく入りました松野と申します。

普段は本業として犬の訓練士をしたり、ワンちゃんのトリミングやドッグフードのPRなど

犬関係のお仕事を中心にしております~

 

将来、自分のお店を持つために奮闘中です!

そのためか、最近は色んな業界の方とお話できるのがとても楽しいです^^

 

趣味はネットで動画を見たり、観光サイトなどを見て海外旅行をしている気分になることです(笑)

今までに中国、韓国、ハワイ、ニューヨークへは実際に行ったことがあるのですが、

台湾やイギリス、ドイツなど行きたいところが沢山ありすぎて困っています(・ω・`;)

(ほとんど犬関係で行きたいという…笑)

 

食べることも好きなので、オススメの美味しいものや観光名所(海外・国内問わず)など、

いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

 

早く仕事を覚えて、皆様が快適にお過ごし頂けるお手伝いが出来るよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

P1030251

とっても明るくて元気な女性なので、すぐに仲良くなれると思います♪

沢山お話してくださいね^∀^

Recent Posts