NEW!スタッフ紹介です☆

 In ブログ

皆さん、初めまして!

新しくスタッフとして入りました、大津京子(オオツ キョウコ)と申します。

 

半年ほどwebデザインの勉強をし、ゆくゆくはwebデザイナーになりたいと思っています。

こちらにはwebデザイナーさんも多く利用されてるという事なので、

お仕事のお話をお聞かせいただければなと思います(*^_^*)

 

趣味は舞台観劇です。

梅田の芸術劇場をはじめとした府内の劇場に足を運んだり、東京遠征をしていたこともあります。

最近はあまり行けてないので、また観に行きたいと思っています。

 

あとはソーシャルゲームが好きです。

電車で移動中とか、家で時間あるときはゲームしてることが多いです(笑)

 

 

人見知りなところもありますが、お喋りは好きです♪

初めての方も「また来たい!」と思っていただけるような、

居心地の良い空間を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

p1030985

 

 

笑顔がすてきで話しかけると笑顔でこたえてくれるスタッフです^^

みかけたらゼヒ声かけてください☆

Recent Posts