コワーキングスペース 貸し会議室 レンタルオフィス シェアオフィス 自習室 教室 スクール ブルータス
コワーキングスペース 貸し会議室 レンタルオフィス シェアオフィス 自習室 教室 スクール ブルータス
  • 友だち追加数
info@bluetas.com06-6131-7932 / FAX 06-6131-7934

コワーキングスペースご契約について

「入会面談申し込み⇗」からお申込みをお願い致します。メンバー様同士の有意義なコミュニティ醸成と快適なオフィス環境の維持のため、簡単な入会面談をさせていただいた上で、ご契約、ご入金確認を経てご入会完了となります。ご入会いただいた日から、直ぐにご利用いただけます。
はい、できます。詳しくは月額メンバーの「法人プラン⇗」をご確認ください。
原則としてフロアには運営スタッフがおりますが、これらのサービス対応は致しませんので予めご了承下さい。
はい、有料のオプションサービスとなりますが、施錠可能な専用メールBOXをご契約いただければ郵便物の受け取りが可能です。(グループ・団体・法人プランは基本サービスに含まれています) 現金書留、クール便、大型荷物などは受取できません。それ以外の荷物でも不在連絡票がメールBOXに入り、ご自身で手配していただく場合があります。 また、月30通を超える場合は、別途費用を頂戴します。郵便物は毎週金曜日にご登録いただいたご住所に転送致します。※送料はお客様負担となります。
いいえ、電話対応のサービスは行っておりません。Blue+(ブルータス)では、電話・スカイプ・打合せなど、基本的にはどちらのエリアでも会話可能です。(携帯電話はマナーモード、極端に大声にならないようにご注意いただいております。)
はい。営業時間内であればいつでも可能です。 ただ、貸し会議室のご利用状況によっては、見学いただけないエリアもございますのでご了承ください。

設備について

はい。どちらも無料でご利用いただけます。
はい。複合機をご用意しています。コピー、プリントは有料、スキャンは無料でご利用いただけます。また、非接触・非破壊でスキャンできる「ScanSnap」と、Eightアプリ用の高速名刺スキャナーのご用意もあります。FAX送信やラミネート可能の際は、スタッフにお声がけください。
はい。月額メンバー様用に鍵付ロッカー(有料)をご用意しております。ご見学の際にご確認下さい。 また、固定席プランの場合は、専用ブースの収納スペースもご利用いただけます。
はい。専用ブースのご用意があり、最低1ヶ月からご契約いただけます。 住所利用が基本サービスに含まれていますので、大阪のビジネスの中心「大阪市北区芝田」の住所を 名刺からWEBサイトまで、全ての販促活動にご利用できます。専用メールBOXが利用可能となり、郵便取次サービス付です。固定席の詳細はこちら⇗

ご利用について

Blue+(ブルータス)は、「メンバー同士の自然で豊かな交流が楽しめるワークスペース」の実践を目指して運営しています。設備面、運営面の様々な工夫により、メンバー様同士の間 に適度な交流の醸成に取り組んでおります。様々な業種・職種のどこか感性の近い人々が集まるBlue+(ブルータス)における、刺激的な交流をお楽しみ下さい。
Blue+(ブルータス)のメンバー様は、次のような方々が中心となっています。フリーランス、SOHO、スタートアップ、クリエイター、エンジニア、アーティスト、ライター、企業等に勤めながら副業をお持ちの方、オフィスから仕事を持ち帰って仕事をしたい方など。遠方からの出張者や大学や専門学生さんなんかも多いです。職種・業種・地域は多様ながら、他のメンバー様との一定の交流や、Blue+(ブルータス)の自由な空間特性に共感いただける方に、ぜひご利用いただきたいと考えております。
基本的に固定電話のご用意はございませんので、ご自身の携帯電話をご利用下さい。ビル共用部でのお電話は、他テナント様の迷惑になりますのでご遠慮いただいております。マナーモードに設定していただき、極端に大声にならないようにご注意いただければ、電話・スカイプなど、どのエリアでも会話可能です。
はい。極端に大声にならないようにご注意いただければ、基本的には4階のどのエリアでも打合せしていただいて構いません。また5階は、会議室やセミナー、プレゼンテーションやワークショップ等にもご利用いただける貸スペースとなっておりますので、予約で満室でない限り、月額メンバー様もしくは1Dayメンバー様であれば、これらのスペースを1日2時間まで無料でご利用いただけます。
はい、できます。事前申込みは不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

貸スペース(貸会議室・貸セミナールーム)について

はい、できます。有料のレンタル備品を取り揃えております。詳しくは「サービス⇗」をご覧下さい。なお、ホワイトボードは無料でお貸し出ししています。
通常料金をお支払いいただいたお客様は、飲食の持ち込みは可能です。 アルコール類をご利用の場合は、1時間あたり3,000円+消費税の持ち込み料が必要となります。 キャンペーン適用の場合は、ペットボトルとボトル缶のみ持ち込み可能となり、お食事は不可となります。(ガム、飴、グミ、清涼菓子、チョコレート、スイーツなどもNG) ただ、キャンペーン適用の場合でも、飲食をご希望の際は通常の貸切利用料をお支払いいただければ、いつでも「飲食あり」へと切り替えてご利用いただけます。
「貸スペース予約⇗」もしくはお電話にてお申込みください。Web予約の場合は、3営業日以内に折り返しお電話にてご連絡させていただきます。
お電話もしくはメールにてご確認ください。お問い合わせはこちら
はい、できます。「貸スペース予約⇗」もしくはお電話にてお申込みください。Web予約の場合は、3営業日以内に折り返しお電話にてご連絡させていただきます。

お支払いについて

はい、可能です。 メンバー様の月額利用料のお支払いにつきましては、セキュリティの都合上、原則クレジットカード決済のみとなります。
はい、クレジットカード決済可能です。 また、楽天ポイントが貯まる使える楽天payでのお支払いも可能です。 事前にお客様のスマートホンに「楽天pay」アプリをダウンロードし、楽天IDでログイン、楽天pay決済用のクレジットカードのご登録をお済ませください。 %e6%94%af%e6%89%95%e3%81%84%e6%96%b9%e6%b3%95
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Q&A
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Digg
Share on reddit
Share on LinkedIn
Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

Translate »