こんな方が利用されています♪

 In ブログ

最近、学生さんが貸スペースをよく利用されています♪

 

本日は、世界一周団体『TABIPPO』さんをご紹介したいと思いますヾ( ^∀^)ノ

 

「若者が旅する文化を創る」という信念をもとに、世界一周を実際に経験した男性5名を中心に、
若者が世界へと飛び出すきっかけとなるイベントを各地で開催している団体様です。
2月17日(火)にオリックス劇場で開催される、日本最大の”世界一周イベント”TABIPPO2015の開催を
目前に控えた学生スタッフの方々が、Blue+(ブルータス)をミーティング場所として利用してくださっています★
とっても和やかな雰囲気だったので、ミーティングの様子を撮影させていただきました(*^-゚)v
みなさん、ほんとに明るくて素敵な方ばかりなんです(*´ω`*)
各テーブルに分かれてディスカッションを繰り返す学生さんたちは、とても真剣で輝いていました!
学生さんが持つエネルギーってすごいですよね。私ももう一度大学生やり直したくなりました(笑)
ではここで、イベントの告知です★
TABIPPO2015
日時:2015年2月17日(火) 13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:オリックス劇場 (大阪府大阪市西区新町1-14-15)
ゲスト:GAKU-MC、千原せいじ、COWCOW他
アクセス:四ツ谷橋駅より徒歩5分
定員:2,400名
イベントURL:http://tabippo2015.com/
お申込みはコチラ⇒http://goo.gl/tdGpEq
みなさん、是非行ってみてくださいね\(^∀^)/

 

DSC_0571 DSC_0554 DSC_0569 DSC_0553 DSC_0558

 

 

Recent Posts