まいど!!いつも楽しく笑っております!

 In ブログ

まだまだ暖かかったり寒かったり、

 

気が抜けませんね。

最近風邪に負けがちなBlue+のマッスルです。

Blue+が誕生して半年以上が経過致しました。

今では脚立に登って装飾を一生懸命やっていた事が

とても懐かしく、にやけてしまう気持ちでこのブログを書いています。

 

色んなかたに出会い、お話をさせて頂き、

刺激を受けたり、一緒にご飯を食べたり、

私自身働きながら、Blue+に来られるかたに勉強をさせて頂き、

仲良くして頂き、来られたかた達どうしの交流があり

 

本当ににやけてしまえるBlue+になれていてええ場所やなと思えています。

 

雰囲気は装飾や飾りでは創造できません。

 

そこに携わる人や存在する人によって雰囲気というのは創造されます。

私はBlue+は人があって、そこにBlue+のコンセプトが後押ししてくれている。

そんな雰囲気が結構好きです。

今ではメンバー様どうしが笑ってお話されていたり、仕事の話を真剣にしていたり、

そんなシーンが多く見れてたまに心が熱くなります。

 

実は結構人見知りな一面を持つマッスルですが(知らんがな)

皆様のおかげで自由に存在させて頂いてます。

 

ゆっくり時間をかけて、いい出会い、いい仲間が

増えていけばと思います。

 

皆様がさらにお仕事に集中できる

そんな空間をこれからも目指し、創造できるように走っていきます。

 

Blue+の強みは     ズバリ! 「人」です。

 

 

次はどんな人が来られるのか?

Blue+スタッフは本当にワクワクしながら皆様の事をお待ちしております。

 

安心していつでもお越し下さい、

 

最高のメンバー様と最高のスタッフによってお出迎えをさせて

頂ける自信があります。

 

気軽にお待ちしておりますので気軽にお越し下さい。

 

以上でマッスルのよくわからんブログは終了でーす!

 

次のブログは

Blue+の元気ガールのミキティーこと日下の更新です。

皆様 震えてお待ち下さいw

IMG_2463

写真のメンバー様達と一緒に本日も最後まで

お仕事をして帰ります。

頑張るでー!

 

最後までお付き合い頂き有り難う御座いました。


Recent Posts