新しい人・物

 In ブログ

や。どうも、ご無沙汰しております。赤司マン(名付け親 マッスル)です。

いやはや。私こちらに入社させていただいて明日でちょうど丸2か月らしいです。自分で言うのはおかしいですが、めちゃくちゃ遅く感じます。

それほどまでに、Blue+(ブルータス)での時間が濃く、仲間のキャラも濃く、メンバー様の色も濃いということなんでしょうね。笑

本当に毎日楽しくお仕事させていただいて、充実した時間を共有させていただいていることに感謝です。

ありがとうございます。

はい、じゃコレなんでしょう?

IMG_2986

 

恐らく用意したものの、もうあとわずかでそれほどお目にかかることも無いんじゃないかという代物。笑

タイミングよくお使いになられた方がいらっしゃったら、それはアタリです。喜んでください。心から。

 

そして、新しいBlue+(ブルータス)の仲間が増えました。

IMG_2987

ブルー・たす子 と ブルーたす雄 。←ネーミングが・・・笑

この名前、覚えてるスタッフいるかなー。メンバーさんわかる方いらっしゃるかなー。

てなわけで、これからどんどん面白いものが増えていけばいいなーとか思ってるので、Blue+に何か飾ってみますか?

 

よければ是非、逸品お持ちください。←

 

はい!じゃあ、ボス ちぃ姉さん! よろしく~♡

Recent Posts