あたたかくなりました♪

 In ブログ

コンニチハ!世界のみきてぃから紹介をうけたグルメ浦川です(^^)♪

 

最近Blue+(ブルータス)では、スタッフがそれぞれ企画をしたイベントを開催したり、ご利用いただいてるメンバー様の交流会をおこなったり、

その他でも楽しい企画が目白押しで、毎日出勤するのが楽しみです。

 

そんな浦川が、Blue+(ブルータス)周辺のおススメランチを紹介しちゃいます!

“グルメ”と言ってもただ食べるのが好きなだけなのですが、、笑

 

Blue+(ブルータス)の近くでおススメなのは・・・

◇個室創作ダイニング しずか◇

ひそかにひとりでお店に入ってランチするのが苦手なワタシでも、このお店なら、と太鼓判押せる静かな雰囲気の隠れ家的存在です。別に店名がそうだから、というワケではないと思いますが。ランチの値段もお手頃なので、ゼヒ♪

 

もう一軒紹介しておきます♪

◇PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR◇

こちらはランチのバイキングがおススメ!焼き立てのピザが何種類も出て来て、つい食べ過ぎてしまいます(><)

 

Blue+(ブルータス)の周辺には沢山美味しいお店があるので、ランチやおやつの時間を楽しみにお仕事に励んでいただけますよ☆

お店の紹介で終わってしまいそうなので、Blue+(ブルータス)の話に戻します。

 

このたび、5階貸スペースの設備が整い、今まで以上に使いやすく、快適にイベントを開催していただけるようになりました♪

オプションで使っていただける、マイクやスピーカー、スクリーン、プロジェクターなども用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

写真は桜が咲く季節の前にとった、メンバー様との交流写真です。

この写真をみると初心を思い出し、エネルギーが湧いてくる大切な一枚です♪

 

写真

次は、Blue+(ブルータス)主催イベントの様子をお届けします★

 

Recent Posts