「進撃の巨人」上映会★

 In ブログ

「その日、人類は思い出した…」

20150429064230

 

先日Blue+(ブルータス)で

現在の少年漫画の中でも絶大な人気を誇り、

2013年にアニメ化してからの単行本の発行部数は、2014年8月に累計4000万部を突破し

USJの期間限定アトラクションもつくられたり、2015年の夏に実写映画化も決定している、

あの!あの、「進撃の巨人 上映会~悔いなき選択~」が開催されました!!!

 

20150429064417 20150429094802

 

ご覧ください!この大迫力のスクリーンでの映像!

アニメをこの大きさで観れることは中々ないと思われます!

プロジェクターもBlue+(ブルータス)はビジネスプロジェクターとしては特上ランクのものを使っているので、

解像度も高く、とても美しかったです★ もう大興奮!!

この迫力を伝えたくて、何だか某テレビショッピングの方みたいなコメントになってますが(笑)

この映像設備とBlue+(ブルータス)の開放的な雰囲気のおかげでとても良い上映会になりました。

20150429064313 20150429064408

上映会の内容自体も、ちゃんと開会の挨拶をしてスタートし、

合間合間にディスカッションをして各々の感想を発表したり、

アニメを扱っているのですが、真面目にかつ熱くなれる会でした。

遊びに真剣になれるって、大人になればなるほどとても大切ですよね(^O^)

皆さまもぜひぜひ、Blue+(ブルータス)でこうしたイベントを開催してみてください♪

20150429094747 20150429064250

Recent Posts