第二回 大スクリーンで楽しむ! 90’s 懐かしのTV GAME SHOW☆ 開催いたしました!

 In ブログ

9/25(金)に第二回目のテレビゲーム大会が開催されました!

今回は新たに任天堂64の「ボンバーマン」が加わり、熱烈な戦いが繰り広げられていました☆

DSC_0002

DSC_0024

今回も前回と同様、景品を用意しておりまして、勝ち抜いた方から順にお好きなものを選んでいただいたのですが

DSC_0031

どうですか?懐かしいですよね?^^

私はチョコエッグが懐かしさのあまり、かなりテンションが上がってしまいました(笑)

DSC_0022

DSC_0048

大乱闘スマッシュブラザーズでは全員キャラクターをピカチュウに設定し、「自分を見失う」という事件が発生しておりました(笑)

DSC_0052

2匹のピカチュウに挟まれてしまい、逃げれず十万ボルト攻撃を受け過ぎて真っ黒焦げに^^;

DSC_0053

とにかく今回も大盛り上がりでございました\(^o^)/

DSC_0054

DSC_0064

DSC_0067

テレビゲーム大会は毎月第四金曜日に開催しています!

次回は10/23(金) 19時~受付開始です☆

参加フォームはコチラ

ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしております!!

Recent Posts