*2/14(日)【婚活イベント・梅田】**大好評につき第2回目開催決定!*

 In イベント

デコ巻きずしインストラクターはち巻子(本名:若生久美子)です。

昨年12月13日大阪で開催しました、「婚活&デコ巻きずしコラボイベント♪」が大好評だったため、早くも第2回目の開催が2月14日(日)に決定いたしました~!

前回は、関西で有名な、(株)お見合い塾 山田由美子塾長にお越しいただき、「婚活ノウハウ」や「婚活ウラ事情」が聞けちゃうセミナーがあったり♪男女が1組になってデコ巻きずしを巻いたりと♪終始笑いの絶えない楽しいイベントとなりました~!(^∇^)

(前回の婚活イベントの様子です)
o0800059913520003398

今回一緒にコラボさせていただくのは・・・!?

ヨガNLP(エヌエルピー)コミュニケーショントレーナー 濱田環さんです~!
o0301032713537006260

濱田さんは、ヨガインストラクターの方へ、生徒さんとのコミュニケーションの取り方、満足度の高いレッスンを提供できる方法をNLP(実践心理学)を使ったオリジナルメソッドで伝授されています

え!?婚活とヨガの組み合わせ!?

聞いたことないですよね♪(≧▽≦)

「婚活」と、濱田さんオリジナルの「ヨガNLPコミュニケーション」を組み合わせると一体どんなことが起こるのでしょうか!?

ではでは、詳細をご案内させていただきます♪

今回の婚活コラボイベントの特徴

まず、イベントが始まってすぐ、
「この人いいかもー♡率を50%あげるNLPコミュニケーションテクニック」を濱田環さんが伝授いたします(^∇^)

方法はとーってもカンタンなのに、「3分交代自己紹介タイム」が苦痛だった方も、笑顔でもの足りない感を味わえる人、続出すると思いますよ♪(*^▽^*)

o0800059913534727180
↑は、前回の自己紹介タイムの写真ですが、これ今回はガラっと変わりますよぉおおお♪

ポイントは、運命の人は、見定めるのではなく、見極めるのでもないんです。

第一印象はいまいちだったけど、○○なところがタイプかも?って想えるような必殺テクで、これまでの婚活のとらえ方がいい方向に変化します。

その後、濱田さんのお弟子さんのインストラクターによる、身体がかたくても、ぜーーーーんぜん問題なくできる動きで、リラックスしてイベントを楽しめる「プチヨガレッスン♪」をいたします♪

ちなみに、男性と女性の身体が触れるようなポーズはしませんので、ご安心ください。

濱田環さんからのメッセージ

婚活中の方って、どうやってお相手探していますか?

相談所に行ったり、パーティに参加したり、ネットお見合いしたりとか、今手段は色々ありますよね^^
だけど、わたしの回りの未婚女性は(わたしもだけど)、こう言います。

「いい人おらーん」

運命の人と巡り合うのに、確かになんか不自然・・・?
そんな気がして、婚活を中断される方も多いかもしれませんね。

そんな婚活を楽しくするために、お料理婚活パーティならぬ「はち巻子のデコ巻きずし婚活パーティ」が昨年末、開催されました。

これはデコ巻きずしをカップルで作るという作業が入るため、カップル率も高かったようです。

そーんなパーティ第二弾として、今回はヨガNLPレッスンを先にやって、心も身体もほぐれた状態でカップリングへと誘います。


ヨガとNLP
組み合わせたレッスンって、実際どんなの~?と思っていた人も、目からウロコをおとしてくださいネ^^
o0596046313537629688

デコ巻きずしってどんな巻きずし?

具材やパーツをプラモデルのように組み立てて、お花や動物など、断面をかわいい絵柄に仕上げた巻きずしです。

切り口がかわいいデコ巻きずしは、普段の食卓から、お弁当やイベント、ホームパーティと、さまざまなシーンで喜ばれています。
o0593075113486738703

どうして婚活イベントで巻くの?

デコ巻きずしは、組み立てていく過程がとても楽しく、工作をしている感覚です。

切って断面を見る時のワクワクドキドキ感はたまりません!

具材が微妙にずれていると、切った時に福笑いのようなおもしろさがあり、大変盛り上がる特徴があります。

私は、毎月のべ約40名様のレッスンを通して、初対面の者同士が笑い合う場面をたくさん見てきており、これを何かに活かせられないかと考えました。

そこで!婚活イベントでデコ巻きずしを巻くことを企画いたしました。
昨年12月13日に開催しました婚活イベントで、「楽しかった!」「また巻きたい!」とのお声もたくさんいただき、早速今回第2回目を開催する運びとなりました~!

男女2人が1組みになって巻いていきます♪

(前回の婚活イベントでのデコ巻きずし作りの様子)
o0800060013519998264
o0800059913519998263
みんなでわいわい♪と巻きました(*^▽^*)

o0800067013537620882
イベントではこんなかわいい巻きずしを作りたいと思います♪

はち巻子からのメッセージ

婚活イベントに参加するのって少し勇気がいりますよね。

ひとりでご参加でもお友達同士ご参加いただいても大丈夫です♪

おひとりで参加された場合でも、プチヨガレッスンがあったり、デコ巻きずしを巻いたり、お楽しみいただけるかと思います♪

また、私もできる限りみな様の方に話しかけに参りますので、安心してご参加ください♪

一緒に作ると、自然に笑いと会話がうまれるデコ巻きずしで、ぜひ気軽に婚活を楽しんでいただければと思います♪

こんな方はぜひお気軽に♪

☆婚活に行ったことがない方
☆ひとりででも気軽に参加したい方
☆デコ巻きずしは初めての方、巻いてみたい方
☆婚活とヨガのめずらしいコラボを体験してみたい方
☆楽しい日曜日にしたい方
☆よく分からないけどなんだか楽しそう♪と思われた方

イベント詳細

【日時】

2016年2月14日(日)11:00~14:00

受付は10:45~

【内容】

ひとりでも初めてでも気軽に参加できるイベントです。

☆濱田環さんによる「この人いいかもー♡率を50%あげるNLPコミュニケーションテクニックレッスン♪」
☆濱田さんのお弟子さんのヨガインストラクターによる「リラックスしてイベントを楽しめるプチヨガレッスン♪」
☆席替えしながらショートタイムトーク
☆男女2人が1組みになってデコ巻きずし作り
巻いたデコ巻きずしはご試食いただけます。残った分はお持ち帰りいただけます。
☆カップル発表は後日♪その場でカップル発表はなし♪恥ずかしくありません♪

【対象】

30代~40代の未婚の方

【定員】

男性15名  女性15名

【参加費】

男性・・・5,000円
女性・・・3,500円

※参加費はお申込み後お振込みをお願いいたします。お申込みされた方へ個別に、お振込み先など詳細をご案内いたします。

※食材調達のため、キャンセル料は5日前~前日50%、当日100%発生いたします。
ご了承くださいませ。

【持物】

・スリッパ(下が人工芝になってますので、なくても大丈夫です)
・デコ巻きずしを作る時に、少しのりが飛び散る場合がございます。気になる方はエプロンをお持ちください。

※デコ巻きずし作成時の道具、またお持ち帰りいただく時のラップや容器など全てこちらで準備いたします。

【服装】

動きやすい普段着でお越しくださいませ。着替える事はなく、そのままの服装でヨガレッスンをいたします。スキニーなどは少し動きにくいかもしれません。

【会場】
Blue+(ブルータス)
大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F

電車 JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩5分
電車 阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩4分
電車 地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩4分
バス停 大阪市バス「済生会病院前」よりすぐ
自転車 ビル入口の真正面の高架道路下に1日150円の有人駐輪場あり
くるま。 すぐ近くに有料コインパーキングあり

o0706055113483129325

【お申込み】

お申込みはこちらをクリックし必要事項をご入力ください

※こちらのイベントについては、ブログなどへお顔は出しませんので、ご安心ください。

【お問合せ】
ご不明な点やご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

メール お問合せフォーム

電話 080-6106-9350

Recent Posts