【毎週木曜開催中】2/18♯「1.5倍速!?」うめきた もくもく会♯

 In ブログ

今回から「1.5倍速!?」うめきた もくもく会@Blue+(ブルータス)となり、
プチリニューアルいたしました毎週木曜日の19時~21時開催中のもくもく会!

2/18の様子です⭐︎
image1(2)
なんと、4名中3名がMacユーザーでした。笑

「もくもく会」とは名前の通り、みんなでもくもく作業をする会です。
image1

Blue+(ブルータス)月額メンバーのM様が下さった差し入れで息抜きをしながら
image1

今週も和やかに、もくもくと作業をしていただきました(・∀・)
image1(1)

前回までは「プログラミング」に特化した もくもく会でしたが、
今週からはwebデザインやマーケティング、システム構築など
IT・web関連の作業をされる方なら、どなたでも参加いただけるようになりました◎
同業種・異業種問わず、同業界の情報交換などなどの目的でも、ぜひぜひご参加ください♪

そんなわけで今回は、なんと、画面センサーのソフトを作業をされている方もいらっしゃいました!
その様子がこちら↓※画質が荒くてすみません(T_T)

見てるだけで楽しい!!!笑

来週2/25(木)も19時から開催予定ですので、IT・web関連のお仕事or勉強をされているあなた!
毎回、初めての方がお越しくださっているので、お気軽にご参加くださいね(^ω^)

詳しくはイベント情報にて⇒Blue+(ブルータス)ホームページ イベント情報

FaceBookページはこちら⇒2/25もくもく会FBイベントページ

Recent Posts