NEW スタッフ PART7

 In ブログ

みなさま、こんにちは^^

今日は新しいスタッフ紹介PART7です!

**********************

初めまして(*^^*) 新しくBlue+(ブルータス)スタッフになりました、藤原です!

大学で社会起業や多文化共生などについて学んでいます。

大学の授業で様々な社会問題を学ぶのですが、最近メディア上での繋がりが増加し

人とのコミュニケーションが薄れる事を考え直すべきだ という件もありました。

なので、人と人とが関わることのできる場であるBlue+(ブルータス)は

社会起業的…! と思ったのが 私が初めてBlue+(ブルータス)を知った時の印象でした^^

 

好奇心旺盛で色んなことに興味を持つ性格の私が

ひとつだけ ずっと関わり続けているものがあります。 それは音楽です♪

幼いころから様々な楽器を通して音楽と共に生きてきました^^

今でも音楽は大好きで、飽きるどころか やめられません(笑)

 

事務のお仕事は初めてなのですが、業務の中でもパソコンの操作は好きなので

少しでもお役にたてたらなと思っています!

皆さまに居心地の良い空間を提供したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

P1030338

**********************

まさにBlue+(ブルータス)で才能を発揮してくれそうな可愛らしい女性です^^

皆さんぜひ沢山お話ししてくださいね~♪

 

 

Recent Posts