8/4(木) キックオフ関西 梅田版・お昼の異業種交流会 「ビジネスマンの皆様!梅田でお昼間の異業種交流会は如何ですか?」

 In イベント, ブログ

★この企画のテーマ★
「120分で参加者と新しい出会いが必ずある異業種交流会」
~名刺交換会では得られないコミュニケーション重視の交流会です~

 

キックオフ関西では毎月「参加者との交流」がメインの企画を行っています。

 

と言うと「名刺交換会ですか?」と思われる方もおられるかと思いますが20160225_2044
名刺交換会も行います。ただ2時間ずっと「名刺交換会」はやりません。
今回の交流会のポイントは「参加者とのコミュニケーションを重視する事」

今までキックオフ関西は「セミナー+交流会」や「名刺交換会」も行ってきましたが
名刺交換会はあまりイメージ良くない声が多かったのです。その理由は・・・

「温度差がある方ばかり集まりいきなり名刺交換をしても良いコミュニケーションは生まれない」と感じました。

そこで今回は「人脈作り」や「ビジネスパートナー探し」の方などいろいろおられますが
まずは「ワーク形式の自己紹介」を行います。内容は当日のお楽しみと致します。
アイスブレイクを行う事で参加者同士にあった「温度差」が縮まり、そのタイミングで
交流タイムを行いますので、良い盛り上がりになり、さらに懇親会に参加する事により
参加者との距離が縮まり、帰る頃には参加者同士で肩を組んで帰っているかもです。

今年2月から梅田でも異業種交流会を開催していますが、4月から「お昼間の梅田開催」も行っております。夜間同様、定員は16名です。仕事の合間にふらっと立ち寄る感覚でご参加頂ければと思っています。今年2月の初の梅田開催は開催2日前に満席になりました。梅田での異業種交流会で、参加者との交流をお楽しみ頂ければと思います。尚、昼開催は懇親会はございません。

参加者は問いません。営業マン、士業、経営者、普通の会社員、どなたでもOKです。
「キックオフ関西の新しい交流会」として「参加者との異業種交流会」を開催致します。

 

【場所】 Blue+(ブルータス)5F

【日時】8月4日(木) 14時30分~16時45分 (受付は15分前より)

【参加費】2,500円⇒8/4(木)正午までにお振込頂いた方は2,000円

【振込先】三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

※参加申込なしの場合は、2500円プラス1000円となります。

【定員】16名(定員になり次第、受付を終了致します)

★開催前日と当日のキャンセルは参加費同額のキャンセル料金が発生致します。

お申し込みはこちら

Recent Posts