NEW!スタッフ紹介です☆

 In ブログ

皆さま、こんにちは!

今日は、新しいスタッフが入社いたしましたのでご紹介いたします♡

———————————————————————————————————-

初めまして。新しくBlue+のスタッフとして入りました、國友と申します。
名前を言うと、よく「くにもと」といわれますが「くにとも」ですの、でお間違いのないようお願いします!

 

今までしてきた仕事は事務職一本!でしたが、最近webの仕事をやりたくて、独立を目標に日々勉強しております。
ホームページの製作からデータベースの構築、はたまた印刷関係まで幅広く…しすぎたので、今はちょっとwebで作る方面に絞ってます。
もしその分野で活動されてる方がいましたら、是非お話を伺いたい!です。

 

興味を持ったものにはなんでも手を出しちゃうので、のっかれる話の幅は広いと思います。
音楽とか本はちょっと偏りがありますが、旅行とかグルメはいろいろ動き回ってるのでなにかしら引き出せる、と思います。多分。
多分なにかを話しかけ投げたら、ちょっと変わったものが返せるのではないかな…? お気軽に何でもいってみてください。

 

趣味は自転車にのって関西を中心にいろんなところを走り回ること。
大阪から京都ぐらいなら自走でいっちゃいますし、最高距離は琵琶湖まで…かな。
淡路島はまだきっちり一周してないので、近々行きたいと思っております。おすすめのスポットがあったら教えて頂きたいです。

newstaff

利用される方が心地よく過ごせて、居心地のいい、それでいてお役に立てるような空間づくりをしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!

—————————————————————————————————-

 

Recent Posts