【11/5】クリエイティブ異業種交流会開催しました☆

 In イベント, ブログ

みなさま、こんにちは(^^♪

Blue+(ブルータス)イベント報告です☆彡

本日、今年最後のクリエイティブ異業種交流会開催いたしました☆

ドリンクとお菓子を準備して,,,

p1030954

今日もたくさんの方にきていただけるかな~、大丈夫かな~(・o・)

なんて、スタッフの心配をよそにたくさんの方に、メンバー様や、初参加の方や、飛び込み参加の方など

たくさんの方にお越しいただけました(^^)/

 

「仕事ではなく、いろいろな方と繋がるために来た」

「たくさんの方と出会いたい」

 

皆様されぞれの思いを胸にご参加されていました。

 

そうこうしているうちに交流会スタート♪

 

毎回恒例の青貝社長の挨拶、続いて乾杯の音頭ではじまりました(*^^*)

 

その後は皆様自由にご歓談タイム☆彡

p1030913

 

名刺交換をしながら、皆様それぞれお話しされていました~

cimg7699

 

 

その後、ミニゲームへ(^^)/☆

皆様おなじみ黒ひげ危機一髪を使って、黒ひげを飛ばした人がお題に答えるという簡単なゲームです◎

お題は『今まで経験したことないことで、やってみたいこと』

そのお答えは,,,,!!!?!

NHKの仕事のプロフェッショナル、情熱大陸で取材を受けたい

フィンランドや、カナダに行って、オーロラをみたい

すごい素敵な願望です(*^^*)!

ぜひ叶えていただきたいですね☆彡

 

 

その後、前回好評だった、肥塚さんの簡単にできるエクササイズコーナー♪

今回も頭を使った楽しいエクササイズを教えていただきました。

これがなかなかムズカシイ…(´・ω・`)

でもとっても楽しく体を動かせました♪

cimg7673-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

2回に分けて行った、PRタイムでは、

婚活や、一緒に仕事を行っていくパートナー募集など、

様々な情報を教えていただくことができました◎

p1030932

 

p1030974

 

p1030976

 

ご歓談タイムをたくさん設けていたので、皆様積極的にいろいろな方と交流されていました☆

p1030947

 

p1030917

 

3時間の交流会はあっという間に、終わりの時間へ。

名残惜しみつつ、集合写真をパチリ☺

cimg7727

 

終わりのお時間ギリギリまでお話しされている様子で、とてもうれしく思いました。

当日ご参加いただいた方は11名、今年最後の交流会となりましたが、無事終わってホッとしております。

次回はどんな交流会にしようかな(^^)/

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、応援していただいた皆様、

これからもBlue+(ブルータス)を宜しくお願いいたします(^^♪

 

Recent Posts