ケータリング、デリバリー、お弁当が新しくなりました!

 In ブログ

 

みなさんこんにちは^^

今週は良い1週間を過ごせたでしょうか??

 

早速ですが、この度Blue+(ブルータス)のケータリング、デリバリー、お弁当が新しくなりました!!

以前に比べて更にパワーアップしております(`・ω・´)b

 

ケータリングと、デリバリー何が違うの??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

ケータリングとは、陶器のお皿やドリンクグラスをご用意し、

お食事前の設営から最後の片付けまで当スタッフがパーティのお手伝いをいたします。

お料理は味、彩り、盛り付け、食べやすさ、取りやすさにもこだわり、温かい料理は温かいままご提供いたします。

また、テーブルクロスと生花で華やかに、アクリル台を用いて立体的に美しくお料理をディスプレーし、

まるでホテルのビュッフェのようなお洒落な空間を演出いたします。オプションで飲み放題も可能です。

 

デリバリーでは、お料理は、すべて使い捨ての容器でご用意いたします。また、使い捨てのお皿、

お箸、おしぼり、ごみ袋を無料でお付けします。事前設営はなく、お客様のお好きなタイミングでパーティーを開催していただけて、後片付けも簡単です。

 

デリバリーのお食事と一緒にお飲み物やお弁当にお茶をお付けすることも可能です。

会議の途中でお弁当を食べたいとき、セミナーの後の打ち上げや親睦会をしたいとき、

豪華なパーティーをしたいときと、いろんな場面でご利用いただけます(*^^*)

 

 

ぜひこの機会にBlue+(ブルータス)で親睦会やパーティを開催してみませんか??!(^^)!


Recent Posts