インターンシップ生募集企業必見!インターンシップ合同説明会開催!

 In イベント, ブログ

 

 

 

 

 

 

 

この度、5/16(火)にBlue+でインターンシップのイベントを開催することとなりました!

 

 

それは…IT企業に限定したインターンシップ説明会です!!!

 

近年、インターンシップが直接採用に結びつく事も多くなり、

 

ますます重要性、注目度が上がり実施している企業も増えてきていますよね。

 

そこで、Blue+で何か力になれることはないかと考え…

 

リアルSNSクリエイティブラボBlue+の力を発揮する時が!!

 

企業向け

 

 

そして、

 

インターンに来てくれる学生が欲しい企業様と、

 

インターンに行きたい学生が出会える場所を作ろう!

 

という訳で、その説明会に出展して下さる企業様を募集いたします。

 

 

 

IT企業にインターンシップに行ってみたい!

 

 

そんな熱い思いを持っている学生とお話してみませんか?

 

今まであまりなかったインターンシップの説明会をすることで

 

そんな熱い思いの学生と出会えるチャンスです!

 

 

 

タイムスケジュールは以下の通りです。

 

5/16(火) 10時~12時

 

10時~11時20分   インターンシップ説明会(20分×4ターン)

11時20分~12時   質問タイム&学生との交流

 

 

初の試みという事もありますので、4企業様に限らせていただきます。

 

説明会ブース料金は一般の説明会としては破格のお値段、2万円となっています。

 

また、備品の有料貸出も行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

ご興味のある方は

0120-17-56-17

または、

info@Bluetas.com

 

までご連絡くださいませ。

 

 

Recent Posts