Blue+Music FES 終了!!

 In ブログ

昨日、Blue+で2回目となる音楽イベントが開催されました。

今回は15名の方に参加して頂き、普段皆さんが利用されている4階コワーキングスペースが舞台となりました。

全4バンドが出演して新旧おりまぜた邦楽のカバーや、洋楽のカバーを演奏し、

見に来た人たちと楽しい時間を過ごしていました。

P1080046

 

 

P1080070

P1080102

P1080115

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

1組目 オリジナル5曲

2組目 弾き語り

秦基博、斉藤和義、ドラえもん

3組目 洋楽カバー

4組目 THE YELLOW MONKEY

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

「新鮮で楽しかった◎」

「アーティストさんとの距離が近く、会場全体に一体感が出て楽しんでいるのが伝わった」

「初めて参加したけど来て良かった!」

「普段のコワーキングスペースと雰囲気が変わって、とても新鮮で癒されました。」

 

またBlue+メンバー様に、頭と身体の体操のデモンストレーションをして頂きました!

 

今回参加できませんでしたが、参加した方の声を聴いて次は参加したい!と強く思いました。

イベントを通して今後イベントをする人たちにBlue+を利用してもらいたいと思いました。

 

P1080122

 

参加いただいたみなさん、出演したバンドのみなさん、本当にありがとうございました^^

Recommended Posts