インスタ映えスイーツのご紹介♡

 In ブログ

皆さま、こんにちは☀

 

今日は梅田でおしゃれなカフェ、インスタ映えするスイーツを探そう♡

 

ということで、、、

大阪といえば、串カツやお好み焼き、たこ焼きといった食べ物を思い浮かべる人が多いと思いますが

大阪にも女子会やデートなどに使えるおしゃれなカフェもたくさんあるんです!

 

 

ご紹介するのは、梅田のイーマにある「カフェ&ブックス ビブリオテーク」

皆さんもどこかでこのスイーツを見かけたことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

6月1日から、夏のスイーツフェア「FROZEN FRUIT FAIR」を期間限定で開催しています♡

かき氷に見立てたフローズンフルーツをふんだんに使った人気のパンケーキや

ボンボンスムージーはこれからの季節にぴったり!

 

そして、インスタ映えまちがいなし!!

 

皆さんもビブリオ テークで可愛いスイーツを召し上がってみてはいかがですか?

その際には、Blue+にもぜひお立ち寄りください(*’ω’*)♫

 

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田

大阪市北区梅田1-12-6 E-ma B1F

Recent Posts