【ナポレオン・ヒル読書会日程変更のお知らせ】

 In ブログ

皆さま、こんにちは!

ワールドカップは見ましたか? 惜しくも8強進出を逃しましたが、

格上のベルギーに対して2点先制した日本代表は、大健闘だったと思います!!

 

さてさて、本日は【ナポレオン・ヒル読書会の日程変更】のお知らせです。

その前に、改めてナポレオン・ヒル読書会の簡単な説明を致しますと…

ポレオン・ヒルは、1883年‐1970年の間、アメリカ合衆国で活躍した著作家で、成功哲学の提唱者の一人です。

思考が現実に影響を与えるというニューソート思想のビジネスへの応用、自己啓発思想とビジネスの世界の親和の重要な起点になっています。

ナポレオンの著書である、『思考は現実化する』は現在でも自己啓発本の原点のひとつとして人気が高く、世界中で多くの成功者を生み出してきた哲学書になっています。

 

 

 

 

Blue+では、『思考は現実化する』をナポレオン・ヒル財団の上級指導員によるファシリテーションで、読み解く読書会イベントを、第2月曜日に毎月恒例イベントととして、開催しております。

毎回ナポレオン・ヒルの17の原理原則の中からテーマを一つ設定し、そのテー マについて、参加者同士の意見交換や、実践による成果の発表などを行います。 堅苦しい会議や一方的なセミナー形式と違い、開かれた場でのディスカッション を中心に行いますので、楽しみながら気軽に学んでいただきつつ、人脈形成にもお役に立てていただけます。

 

毎月第2月曜日、【時間】19時~21時 【参加費】1000円 でご参加頂けます。

ご興味ある方は、お気軽に参加してみてくださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな毎月第2月曜日に開催している、『ナポレオン・ヒル読書会』ですが、8月、10月、12月の開催日が変更になりました。

 

8月 ⇒ 8月20日 第3月曜日 開場19:00 開始19:15

10月 ⇒ 10月15日 第3月曜日 開場19:00 開始19:15

12月 ⇒ 12月3日 第1月曜日 開場19:00 開始19:15

 

8月、10月、12月にお越しの方は、日程にお気をつけてお越しください。

 

皆さまのお越しを、お待ちしております。

 

 

Recent Posts