夏といえばかき氷☺

 In ブログ

皆様こんにちは(^^♪

 

本日もすごく暑いですね。。。

 

そんな日は、ひんやり冷たいかき氷が食べたくなりますよね♡

 

本日は梅田周辺の美味しいかき氷をご紹介します♩

 

 

 

ICE MONSTER

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館7F

 

特製の味付きアイスキューブを削り、

 

口に入れるとふわふわですぐ溶けてなくなります♡

 

ボリューム満点で食べ応えがあります(*’▽’)

 

 

 

かんみこより NU茶屋町プラス店

NU茶屋町プラス店2F

 

きめ細かいかき氷に、白玉とあずきがよく合います☆

 

 

GREEN SHAVE ICE

中崎町駅(出入口4) 徒歩3分

 

ふわふわなかき氷で濃厚で

 

一度食べたらやみつきになります♡

 

 

 

いかがでしたか?

 

どれもきめ細かくふわふわした触感で

 

この暑い夏を吹き飛ばしてくれるはず(*’ω’*)

 

この機会に是非ご賞味下さい♬

 

 

梅田に来られた際は、Blue+にもお立ち寄り下さいね☆

 

皆様のご来店お待ちしております(/・ω・)/

 

Recent Posts
花火