夏を楽しもう!!

 In ブログ

皆さまこんにちは!

 

毎日暑いですね。夏ですものね。

この間、コンビニでバニラのアイスクリームを買って帰ったのですが、

家に着いた時にはもう生クリームみたいになっていましたよ。

 

夏ですものね、、。

 

 

そんな夏を楽しもうという事で今回は夏のお祭りをご紹介いたします!!!

今回ご紹介する夏祭りはコチラ

 

「いたみ花火大会」!!!

 

 

日程

2018年8月25日(土) 19時­30分~20時30分

 

開催場所

猪名川神津大橋南側河川敷(伊丹市口酒井字蔵ヶ淵地先)

 

最寄駅

JR伊丹駅から南東へ徒歩約10分、阪急伊丹駅から東へ徒歩約20分

 

「いたみ花火大会」は、夏休みの最後の思い出として出かける人も多い、地元で愛される花火大会です。

 

 

 

今年のテーマは「華色」(カラー)。
オープニング(点火式)は、導火線の炎が橋を渡り花火に点火されます。

 

打ち上げ数は、3,500発。グランドフィナーレは圧巻の音楽連動ワイドスターマイン。

扇型のウェーブ花火や複数個所からの同時連射連発花火、金波・銀波の乱れ咲き!

恒例の伊丹名物「黄金しだれ柳の重ね咲き」で、夏の関西をしめくくる花火は迫力満点です!

 

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

とても素敵な思い出になると思いますよ!

 

Blue+にも是非お越し下さい。

お待ちしております!

 

 

 

 

Recent Posts