夏といえば***

 In ブログ

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

 

お盆休みいかがお過ごしですか?★

 

毎日暑い日が続いていると、冷たいものを食べたくなりますよね♩

 

そこで!!

本日はインスタ映えにもなるソフトクリーム屋さんをご紹介致します(*’ω’*)

 

ソフトクリーム専門店 GUFO

大阪 北堀江にあるGUFO(グーフォ)!!

GUFOとはイタリア語でフクロウという意味で、大きくフクロウの絵が描かれていて

このお店のマスコット的な存在です☆

店内のインテリアもすごくおしゃれでかわいいですよね(*’ω’*)

 

『groovy icecream GUFO』の最大の特徴は、 “できたて” であるということなんです!!

お店の奥にある厨房で、毎日フレッシュなアイスクリームを作っています♩

 

メニューは、とってもシンプル☆

step1・コーンorカップを選ぶ
step2・フレーバーを選ぶ(ミルク or ヘーゼルナッツ)
step3・トッピングを選んでカスタマイズ

 

フレーバーもトッピングも自分で選べるので、オリジナルのソフトクリームが味わえちゃいます♡

 

フレーバーは、ミルクとヘーゼルナッツの2種類ですが、

トッピングの組み合わせで何通りにも楽しめ、その日の気分に合わせてオーダーできます!

↑ヘーゼルナッツフレーバーに、人気のクラッシュクッキーのトッピング

 

↑こちらはミルクフレーバーに季節感のある桃のソースをトッピング

 

どれも美味しそうですよね☆

 

場所:大阪府大阪市西区北堀江1–11–9 U+ビル 1F

TEL:06–6534–7171

OPEN:月~木 : 12:00~20:30 / 金・土・日 : 12:00~21:00

CLOSE:水曜日

 

是非、皆様も行ってインスタ映えしてみてはいかがですか?(*’ω’*)

 

Blue+はお盆期間も営業しておりますので、休憩がてらにお立ち寄り下さい♪

Recent Posts