今年のトレンド服☆

 In ブログ

皆さま、おはようございます(*‘ω‘ *)

本日もあいにくの雨ですね、、、☔

 

さて、9月に入りいよいよ秋モード!

季節の変わり目でお買い物したくなりますよね♩

そこで!

今年のトレンド服をご紹介致します(*‘ω‘ *)

 

今年の秋のトレンドカラーはネイビー!!

秋っぽくてかわいい色ですよね♪

 

ネイビーのトップスを前だけインして着ると大人っぽく

ちょっと可愛らしいコーデになりますよ☆

 

ノルディックオフショルニットワンピース

秋っぽいボルドーカラーのニットワンピース♩

ゆったりと着れて、丈も短いのでショートブーツやハイブーツが良く合いますよ(*‘ω‘ *)

 

オーバースリーブトップ

ボリュームのあるトップスなので、細身のボトムスと合わせたり、ボトムスにインして

メリハリをつけたコーデも可愛いですよね(*‘ω‘ *)

 

いかがでしたか?(*‘ω‘ *)

皆さんも是非、ネイビーを入れたファッションや、トレンド服で秋コーデしてみて下さいね☆

 

梅田にお越しの際は是非Blue+にもお立ち寄りくださいませ♪

Recent Posts