英国フェアへ行きませんか?

 In ブログ

皆さまこんにちは!!

あいにくの雨で、少し肌寒いですね…☂

 

本日は、阪急梅田本店で開催されている

『英国フェア2018』のご紹介です~❕

 

今回の英国フェアは、「名作ファンタジーゆかりの地へ」と題して

英国生まれの3つのファンタジー『ハリーポッター』、『ピーターラビット』、『不思議の国のアリス』が

クローズアップされ、それに関連するショップがたくさん出展されています♪

 

それ以外にも、英国のファッション雑貨や、アクセサリー販売もあり、

もちろん飲食ブースもあります*

スコーンに、紅茶に、ジンジャーブレッドに、ソーセージロール、フィッシュアンドチップス…!!!!

英国ならではの食材を扱ったお店がたくさん出展しているようです◎

 

昨日から開催されており、私ものぞいてきましたが、どのブースもたくさんの人でいっぱいでした。

 

スコーンは、ロンドンで五つ星の名門店「ザ・コノート」が出店している為、長蛇の列でした。

英国で活躍されている作家さんが実際に来日されて、

フェア内でライブペインティングされていたりしますよ~!!

 

************************************

【場所】阪急梅田本店 9階催事場

【日時】10月10日(水)~16日(火) ※最終日は午後6時まで

日~木曜日 午前10時→午後8時
金・土曜日 午前10時→午後9時

【HP】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2018/index.html 

************************************

 

ご興味のあるかたは、Blue+からも近いので

是非足を運んでみてください。

Recent Posts