期間限定コラボカフェ**

 In ブログ

皆さま、おはようございます(‘ω’)ノ

朝と夜はだんだんとひんやりしてきましたね*

 

本日は大阪ルクアにある期間限定コラボカフェをご紹介致します♩

映画「プーと大人になった僕」の9月14日(金)の公開を記念して

「なんにもしない」カフェメニューが登場しました!!

 

〇「カフェ ラ・ポーズ ルクア大阪」

本作品のプーのことば 「なんにもしないって…最高の何かにつながるんだ」

にちなみ、忙しい日々の合間に“なんにもしない”で、

ひとやすみできるアフタヌーンティーのセットや映画の舞台である

イギリス発祥のサンドイッチ、紅茶などの期間限定メニューが楽しめちゃいます♡

 

外観も映画の世界感を再現していてとても可愛いですよね☆

 

■「なんにもしない」カフェメニュー

期間:2018年9月12日(水)~2018年10月21日(日)

10:30~23:00(ラストオーダー:フード21:30、ドリンク22:00)

場所:カフェ ラ・ポーズ ルクア大阪(大阪市北区梅田3丁目1−3ルクア イーレ10階 ルクアダイニング)

https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku/news/20180913_01.html

 

ディズニ―好きな人には必見のコラボカフェになっています☆

Blue+からも近いので是非、この期間に行ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)

 

 

 

Recent Posts