【BLUE+イベント情報】2018年11月12日 ナポレオン・ヒル読書会

 In イベント, ブログ

皆様、11月になりましたね!秋といえば、読書の秋!

けど、読書が苦手…..。
そんなあなたにオススメのイベントはコチラ(^o^)/

<ナポレオン・ヒル読書会>

ナポレオン・ヒルの17の原理原則の中からテーマを一つ設定し、
そのテー マについて、参加者同士の意見交換や、
実践による成果の発表などを行います(*^_^*)

堅苦しい会議や一方的なセミナー形式と違い、
開かれた場でのディスカッション を中心に行いますので、
楽しみながら気軽に学んでいただきながら、
各地域における人脈形成にもお役に立てて頂けます!!!

講師がいらっしゃいますので、お1人でもご安心してご参加くださいませ☆
講師はブルータスの代表 青貝 賢(あおがい さとし)

 

日程はコチラ↓

2018年11月12日(第2月曜日)
開場19:00 開始19:15 終了21:00

参加費

1000円

 

持ち物

あれば「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル (著)
なければ手ぶらでのご参加可能です!!

 

お申込み方法は下記サイト・ 電話・ メールにて受付ております☆

Doorkeeper:https://bluetas.doorkeeper.jp/events/80979
facebook:https://www.facebook.com/events/951802798336935/
こくちーず:https://www.kokuchpro.com/event/3f5aec4b36e7897f0b46cdbd7ce3e440/

電話:06-6131-7932

メール:info@bluetas.com
下記入力をお願い致します。
件名:ナポレオンヒル読書会申込
日程:11月12日
名前:
人数:

Recent Posts