ポッキー&プリッツで交流しよう!

 In ブログ

おはようございます(‘ω’)ノ
さて11月11日は何の日か皆さんご存知でしょうか?

そう!今日はポッキー&プリッツの日です***
11月11日を江崎グリコは「ポッキー&プリッツの日」と定め、
日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けているんです!
なんでポッキーの日かというととてもシンプル、お菓子のカタチが数字の1にみえ、
平成11年11月11日に1が6つ並ぶめでたい日としてスタートしました☆

ポッキーやプリッツっておいしいけど
なかなか1人では食べれないですよね。。。
でも開封しておいておくと今の季節しっけてしまう。。。。

だから、お隣のひとに「おひとついかがですか?」と
話しかけてみてはいかがでしょうか?

そこから、新しい出会い・きっかけ・お仕事が生まれるかもしれません。
Blue+では口に入るふくむ程度の食べ物(チョコレート・飴)などなら
お席で食べて頂くことが可能です***

是非、ポッキー&プリッツの日!話の話題にしてみて下さいね!
本日もお待ちしております!

Recent Posts