思わず2度見してしまうおしゃれグッズ!!

 In ブログ

皆さまこんにちは☆

本日もBlue+は元気に営業中です(*’ω’*)

ただいま店内は落ち着いておりますので集中して作業できますよ♪

 

本日は、ついつい2度見してしまう文房具をご紹介していきます!

まず1つ目はシンプルに可愛い!!!

癒されること間違いなしのクリップ・ハサミ立て♡

うさぎの耳がハサミになっているんですね(*´艸`*)

 

次はデスクに置いておくと一気におしゃれになるケース!

クリップなどよく使う文房具はおしゃれにディスプレイ♪

 

次はSimple is the Best!!!

無駄が一切ないシンプルなホッチキス( ゚Д゚)

Simpleなのが好きな人におすすめです★

 

お次は地味に便利すぎてリピート決定!!

1度で2重線が引けてしまうペン!!

3WAYにもなっているんです!

わざわざ持ち替えなくていいのも便利なポイント!

太さがそれぞれ違うので使い分けれるのも嬉しいですね(*^^*)

 

いかがでしたか?

気になる文房具はありましたか?

「こんな文房具を知ってる!持ってる!」というのがあれば

ぜひBlue+に持ってきて教えてくださいね(*’ω’*)

 

梅田にお越しの際はBlue+にお立ち寄りください★

スタッフ一同お待ちしています!

Recent Posts