11月28日 もくもく会×ボードゲームが開催されました★

 In イベント, ブログ

皆様、こんちには☀

Blue+で10月25日もくもく会×ボードゲームが開催されました!!

 

今回は4名の方が参加して頂けました☆
毎月参加してくださる方もいらっしゃるので、
お1人でのご参加でもボードゲームにより大変盛り上がって頂けております(*^▽^*)

 

次回でボードゲームが最後の開催になります…(;O;)
皆様にいつも盛り上がっていただいているイベントになりますので、
まだご参加されていない方は最後の開催になりますので、是非ご参加くださいませ!!

 

次回は、12月19日第3水曜日になります!
毎月第4水曜日ですが、お気をつけくださいませ!
参加費は500円
途中参加・途中退出OKです(*^▽^*)

 

申込はコチラから↓↓

https://manage.doorkeeper.jp/groups/bluetas/events/82519

 

 

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Recent Posts