木下大サーカスに行ってきました*大阪イベント情報

 In ブログ

皆さまこんにちは(*^^*)

 

 

昨日から雨が降り、本日もどんより曇っていますね。。

 

太陽が出ていないと気温がぐんと下がるので

 

皆さま温度調節にご注意くださいね(*‘ω‘ *)

 

 

 

私事ですが、昨日

 

〝木下大サーカス 〟に行って来ました!!

 

 

 

サーカスに行くのは人生で初めて!!

 

とっても迫力満点でとても刺激的な体験をさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

中でもゾウやシマウマ、ホワイトライオンの猛獣ショーが印象的でした!!

 

何度も特訓を重ねている姿が目に浮かび、とても感動的でした(;_:)

 

 

 

 

またテレビなどでよく見られるイリュージョンを生で見ることができました!

 

生で見てもどのような仕掛けになっているかわからず、これまた大興奮のステージでした!!

 

 

空中大車輪や、空中ブランコは見ていてすごくヒヤヒヤしましたが

 

成功する度に大歓声となり、会場が1つになる感覚が忘れられません(^^♪

 

 

大阪公演は2019年3月11日まで開催しておりますので

 

皆さまも是非一度行ってみてはいかがでしょうか?**

 

普段感じられないとても刺激的な体験が味わえますよ(/・ω・)/

 

 

 

木下大サーカス

開催期間:2019年3月11日まで

会場名:大阪駅前うめきた特設会場(グランフロント西)

 

 

 

 

大阪駅にお越しの際は是非Blue+にもお越し下さいね(*^^*)

 

本日も通常通り元気に営業しておりますので

 

皆さまのご利用、心よりお待ちしております***

 

 

Recent Posts