Blue+のメンバー様をご紹介します***

 In ブログ

皆さまこんにちは♩

 

 

今年も残すとこあと1週間となりました!

 

もうすぐ2018年が終わり、2019年がやってきますね(/・ω・)/

 

来年の抱負はもうお決まりですか??

 

 

 

本日はBlue+にはこんな人がいるんですよ!ということで

 

ご利用頂いているメンバー様をご紹介します!

 

今回ご紹介させて頂くメンバー様は

 

スマホのガラスコーティングを行っている 〝Nine Carat(ナインカラット)〟で働いている方で

 

スマホやノートパソコンはもちろん、眼鏡や腕時計もコーティングして頂けます!!

 

 

ガラスコーティングの特長としては・・・

 

・傷がつきにくい

・汚れが付きにくく落ちやすい

・画面が割れにくい

・画面がスッキリ鮮明

 

スマホをよく落として画面を割ってしまう私からしたら夢のような加工です!!

 

 

実際に私のスマホをガラスコーティングをして頂き、お仕事風景を拝見させて頂きました(*‘ω‘ *)

 

 

 

①まずはスマホケースを外し、電源をOFFしたものをお渡しします。

 

②その後専用の洗浄液で画面をピカピカに洗浄して頂きます★

 

 

 

③ピカピカに磨いたスマホ画面にガラスの薬剤を数滴つけて、それを画面全体に塗ります。

 

そうすると膜が張るので、その工程を3回することにより強度が強くなるそうです☆

 

 

④その後ドライヤーで乾かし、

 

⑤マイクロミストというキメが細かい蒸気をかけます。

 

 

先程塗ったもののガラスの粒子がデコボコになっており、水分を含むと均一になるそうです♩

 

⑥その後再度ドライヤーで乾かします。

 

 

③~⑥を合計3回すると完了です(*^^*)

 

施術後のガラスの硬さは4Hくらいですが、2週間ほど経つと業界最高高度の9Hまで硬くなるそうです!!

 

 

 

施術時間は30分もかからず、あっという間に終わりました♪

 

仕上がりはとてもピカピカで、指紋が付きにくく、汚れが本当に落ちやすくなりました!!!

 

 

先日スマホを落とし、画面が割れて故障してしまいましたが

 

これで私のスマホも一安心です(^O^)

 

ご対応頂き、本当にありがとうございました**

 

 

私のようにスマホを落としてしまう方など、とってもオススメなので

 

是非ガラスコーティングをしてみませんか?

 

スマホの画面コーティングですと、3000円~対応して頂けます♩

 

Nine Carat 梅田店

http://9carat-coating.com/

 

 

気になる方はまずはBlue+にお問い合わせ下さい(*^^*)

 

ご連絡をお待ちしております☺

 

Recent Posts