週末は大阪のど真ん中でつるんつるん♪

 In 未分類

皆さまこんにちわ☆

 

昨日からお仕事が開始された方も多いのではないでしょうか?

本日は土曜日でまた休日!という方もいると思いますが

今シーズン、何か冬らしいことはしましたか?(*’ω’*)

 

忙しくてなかなか遠出もできないし・・・

寒くてお家に引きこもり・・・

そんな方も梅田で冬らしいことができちゃうんです( ゚Д゚)!!

 

梅田ならすぐに行けるし、お買い物ついでに寄れちゃいますよね?

そう、アイススケートです(*^^*)♡

 

ちょっと遠出しないとスケートリンクって無いような気がしますが

梅田でできるとなれば嬉しいですよね(^O^)

 

今回、このスケートリンクはJ:COMさんの協賛なんだとか!

■開催日程
2018年11月17日(土)~2019年2月24日(日)<99日間>

■営業時間
オープン:平日12:00/土日祝11:00オープン
クローズ:20:30 ※最終入場は20:00

■会場
グランフロント大阪 うめきた広場

 

このスケートリンクの大きな魅力は、

会場には大きな「ざっくぅ」がいるのでとっても可愛くて癒されます♡

そして、ナイトスケートも楽しめるところです( *´艸`)

ライトアップされ素敵ですね!!

 

ちなみに毎週火曜日レディースDAYとなり、

女性は1000円でスケートが楽しめますよ!!(*’ω’*)

2月24日まで開催されているのでぜひ足を運んでみてください★

 

※手袋が着用必須となるのでお忘れなく!!

 

ぜひ梅田で冬らしいことをしてみてはいかがですか?

梅田にお越しの際は、休憩がてらにBlue+にもお立ち寄りください!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしてます♩

Recommended Posts