ムーミンフェスティバルに行こう♪

 In ブログ

皆さま、こんにちは(^^)

 

もうすぐ2月も終わりですね、、

本日は阪急うめだで開催されているイベントをご紹介致します***

 

◆ムーミンフェスティバル2019

ムーミンフェスティバル2019

今回のイベントは小説としてのムーミンがクローズアップされています♩

大人になった今こそ響く珠玉のエピソードや大人テイストの会場限定のグッズも販売しております(^^)

まだ、読んだことのない方でも小説の世界のムーミンに会いたくなりますよねヽ(^o^)丿

 

明日までの期間限定のイベントですので、この機会に是非行ってみては

いかがでしょうか?(^^)

 

開催期間:2019年2月16日(土)~25日(月)

時間:10:00~20:00、 金・土~21:00
最終日は18:00まで

場所:阪急うめだ本店 9階

 

Blue+からも近いので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ***

Recent Posts