映画三昧のGWはいかがですか?

 In ブログ

おはようございます☀

GW2日目ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

私は先日、4月26日に公開された『アベンジャーズ・エンドゲーム』を鑑賞してきました。

 

 

前作の『アベンジャーズ・インフィニティウォー』の公開からずっと心待ちにしていた作品なので、公開初日に観ることができて良かったです。

ネタバレ厳禁なのであまり語ることはできませんが、今作は間違いなく最高傑作です。

今までのマーベルシリーズを追いかけ続けたファンにはたまらないと思います!!

マーベル作品を観たことがないという方も、是非この作品をきっかけにマーベルシリーズに興味をもって頂けたら嬉しいです。

『アベンジャーズ・エンドゲーム』以外にも、GWは面白い映画が沢山公開されています!『キングダム』や『シャザム!』もとても面白かったです。

 

 

 

 

泣けて笑えて、楽しい作品なので大人の方もお子様も一緒に楽しめるのではないかと思います。

映画を観終わった後は、Blue+で感想を語り合ったり、パソコンを持ち込みDVD鑑賞などはいかがでしょうか。

TOHOシネマズ梅田や大阪ステーションシネマから徒歩10分ほどの場所にありますので、気軽にお越し頂けますよ(^O^)♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 


Recent Posts