パン&スイーツフェスタに行こう***

 In ブログ

皆さま、こんにちは(^^)/

 

本日は天気も良くてお出掛け日和ですね☀

今回はこの週末に楽しめるイベント情報をお届け致します♪

 

〇パン&スイーツフェスタ

「パン&スイーツフェスタ」の画像検索結果

 

昨日からあべのハルカスでパン&スイーツフェスタが開催されています♪

少しだけ紹介致します☆

 

桃農家の桃パフェ

農家で作られた桃を使用しているので、濃厚な味わいです(^^)/

桃好きにはたまらない一品ですよね(^◇^)

 

宮崎産のマンゴーサンドとミルフィーユBOX & 熟成とろとろチーズケーキ

こちらは定番のフルーツサンドです♪

宮崎産のマンゴーがぎっしり入っているので贅沢な一品です(^^)/

下のチーズケーキは熟成されたチーズなので濃厚でとろっとしており

チーズ好きにはたまらないですよね☆

 

 

他にも沢山、販売しておりますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

開催場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階

開催期間:2019年6月12日(水)~18日(火)

開催時間:10:00~20:00  最終日は17:00まで

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

Recent Posts